冬を実感しております・・・ 

ハイ
トリミングして綺麗になったところで、フロントラインをしたモモ
             『早くどこか遊びに連れてってーーー!』です。



今日も朝から天気が良いなぁ~
ちょっと寒いけど、絶好の散歩日和ですから
『パパ・ママ早く散歩行こうよ~

IMG_4020-1.jpg

『う~ん、朝日が眩しいけど
     空気が澄んでて気持ちが良いワン


IMG_4024-1.jpg

モモの散歩ルートの上水沿いの遊歩道・・・

IMG_4026-1.jpg

『う~ん、葉っぱが散って秋も終わりだなぁ~

そして、近所の【芝生公園】

IMG_4029-1.jpg

『やっぱり、芝生公園は落ち着くなぁ~

IMG_4033-1.jpg

『芝生もすっかり黄色になったし、
            あちこちに落ち葉も・・・


IMG_4034-1.jpg

『気がつくと、すっかり冬なんですね~

時々、遠くの空を見つめ
      散歩をしながら冬を実感しているモモであった・・・・・・・多分


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/30-1000a2a5