反省と言うよりイジケテます・・・ 

ハ~イ
パパ休みも、家事が忙しいからと相手されないモモ
『何の為の休みなんだよ・・・いい天気がもったいないよです。


さて・・・・・
【Liveなモモ様】では、大人しく窓辺で外を見ていたモモ様。

でも、その30分後には・・・

IMG_5333.jpg

ゲージ内のそれもトイレスペースでぐったり・・・
しかし、この5分前・・・

IMG_5327.jpg

『フンガッガッガッガッガッガーーーーー
大人しくしていたが、結局掃除の邪魔をしてしまったモモ様・・・
パパに怒られ、ゲージに放りこまれたのである

・・・で、反省しているかと思いきや

IMG_5338.jpg

思いっきりイジケテやがる・・・

IMG_5341.jpg

廻りでパパが動いていても、ピクリともせず・・・
放心状態で、思いっきりイジケテやがる・・・

まっ、いいか・・・
しばらく放っておこうっと



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/302-806bcc51