今日は歯磨きだけでなく、耳掃除も!・・・で、 

ハ~イ
今日はシャンプー予定も何だかお疲れのご様子のモモ
        『人の都合に付き合わされる程、疲れる事ないでしょ・・・です。


今日は、第二の実家に遊びに行っていたモモ様。
モモ様生まれは大阪だけど、パパとママに出会ったのが二子玉川のお店

懐かしのスタッフにモモ様は大はしゃぎで尻尾フリフリ
           他にも来ていたわんこ達に興味深々でクンクンご挨拶

その後は、パパが欲しいモノがあるからと、
               二子玉川から入間のアウトレットに大移動・・・

・・・で、その後はパパとママのお買い物に付き合わされたモモ様
結局何だかお疲れのご様子だったので、今日シャンプーするのやめました

でも、お出掛け中に耳をかく仕草が見受けられたので・・・

IMG_5437.jpg

大好きなテレビを観させながら、パパに耳のケアをしてもらいました

IMG_5439.jpg

・・・で、お耳ケアの後は、日課の歯磨き

IMG_5444.jpg

パパの股に挟まれ歯磨きした後は、いつも何だか放心状態

IMG_5445.jpg

・・・で、パパの股の間で、結局いつもの如く落ちる

IMG_5451.jpg

ほんと、お疲れ状態のモモ様でした
『明日からの留守番は、たっぷり寝ていていいからね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/307-3b3677ad