日本代表になれるかな? 

ハ~イ
何だか梅雨入りしそうな天気予報にテンションが下がるモモ
          『だって、散歩するのに合羽着なきゃいけないんだよです。


モモ様。
今日も元気にパパとお遊び・・・

IMG_5470.jpg

何かを狙っているもよう・・・
『ヘイ、カモン

IMG_5471.jpg

あ~・・・サッカーボールで遊んでいるのね
『こっち、こっち、ほな行くで~

IMG_5462.jpg

『モモ様ヘーーーーーーーッド

IMG_5463.jpg

『そして、すかさずキャーーーーーッチ

IMG_5524.jpg

『誰にも渡さへんで~
この後、咥えたまま意地でも離さないものだから、
全く遊びにならず、まともにパパと遊べなかったモモ様であった・・・



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★

スポンサーサイト

Comments

こんばんはv-280
 
ももくんかっこいいですね
それにカメラマンの腕もなかなか

うちの楓母さんもボールキャッチ得意ですがボールをなかなかはなさないですね
ちなみに息子の龍は超へたっぴです

梅雨がそこまで来ていますね、我が家は
おうちトイレできますが・・・
龍が玄関や洗面所に故意にするので立ち入り禁止、ガードしないといけないので困ってます。
雨だと散歩に行けない我が家のワンたちにとって梅雨はきっと嫌いだと思います

こんばんは。

かえりゅうさん。

モモは、家ではボールを投げると取ってきてくれるのですが、咥えてきて離さずで、外では投げても見向きもしない使えない男ですv-8

トイレの躾に関しては、失敗でしたv-13
おかげでどんな天気でも散歩に行かないといけないのが大変です・・・

いつかお会い出来る機会があった時は、モモをよろしくですv-290

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/308-470f1fa4