町田【Petie Chien : プティシアン】・・・そしてグランベリーモールへ! 

ハイ
週が明けると、再び日中は留守番をしなくてはいけないモモ
              『今日は疲れているから寝てますです。



『何処か遊びに連れてって~
モモの願いが叶ったのか、お出掛けしてきました~

ランチで寄ったところが、
前々からパパ・ママが気になっていたドッグカフェ
町田にあるPetie Chien : プティシアン
http://cafe-petitchien.com/

ここは、【Wish:ウィッシュ】と言うワンちゃんの
ホテル・しつけ・トリミングのサロンが隣に併設されております。

IMG_4060-2.jpg

店内は天井が高く、余裕を持ったスペースにテーブルが配置されております。

IMG_4042-2.jpg

パパとママは、パスタランチを注文しておりました・・・
ママは和風パスタ、パパは焼きパスタをセレクト・・・

IMG_4058-2.jpg


モモはと申しますと・・・
店内に飾られたクリスマスツリー前で記念撮影???

IMG_4051-2.jpg

見ての通り、テンションです・・・¬_¬

さて、お腹が満足したところで本日目的のお出掛けスポットに
で走ること30分。着いた先は・・・

IMG_4069-2.jpg

南町田の【グランベリーモール

IMG_4064-2.jpg

人の多さとワンコの多さに、パパもママもモモもビックリ
『クリスマスシーズンだし年末だし日曜だし・・・
                混んでいるのは当然ですね~


通路は、クリスマスイルミネーションに彩られておりました

IMG_4075-2.jpg

もちろんモモは、イルミネーションより
   いっぱいいたワンちゃん達に気をとられておりました


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★








Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/31-d5400cfe