何だか笑えるその立ち姿・・・ 

ハ~イ
またしばらくシャンプーされずに放っておかれているモモ
『それはパパ・ママの都合でしょだから、臭いなんて言わないでよです。

モモ様。
とあるモノに異常に反応し、人が変わった様に犬が変わってしまいます。

今日の夕刻散歩時もわんこ達に会ってご機嫌に歩いていたところに・・・
しかし、異常反応・・・犬が変わってしまう寸前に強引に引っ張りダッシュ

それでも気が付いているモモ様
走りながらも振り向きながら『クウォン、クウォン』と唸っている・・・

ダッシュすること50m・・・短か
とあるモノが居ない事を確認して立ち止まると・・・

まだまだ気にするモモ様。
振り向いたと思ったら、立ち上がって、とあるモノが居ないか確認

DSC_2101-1.jpg

この後姿。電柱に手を添えて立っているのが・・・何だか笑えます
あまりにも未練がましくずっと立っているので、
      どんな顔しているのか気になって、前に回ってみると・・・

DSC_2102-1.jpg

『何処に行っちゃったの
と言っているかのような表情で立っているのが、また笑えます

モモ様。我が息子ながら、楽しませてくれる男でございます



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★

スポンサーサイト

Comments

タッチのmomo 君 可愛い♪
電信柱にお手手を添えてるのがまた可愛い!

kazu 的には 50mダッシュ ものすご~い事。
私には無理~ぃ。

で、あるものって何? とっても気になるぅ~。

Kazuさん

とあるモノとは・・・子供のスケートボードやキックボードの類です。

なぜかこれを見つけると、まるで人が変わった・・・じゃなくて犬が変わった様に吠えまくり、気が狂ったみたいに騒ぎ立てます。

今までに何かされた事など無いのに、何故?
普段はおとなしい犬なんですが、まるで別の犬のようになって、見えなくなるまでギャンギャン吠えています。

ピザの宅配のバイクも嫌いで、通ると必ず吠えかかります。
トレーナーに相談しようか、悩んでいるところなんです・・・

こんばんは~。

うちのチロベーもよく立ちます。
ウエスティの血?^^;
まあるいあんよが可愛いです~☆

ベーママさん

ほんと、ウエスティってよく2本足で立ちますよね。 しかもそのまま歩いたり、後ろに下がったりするのも笑えます。

私もウエスティの丸い足先が大好きです。
見てて本当に可愛いと思いますが、うちのモモは男の子のわりに足が小さいんです・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/310-599d56d4