スッキリした後は・・・ 

ハ~イ
シャンプー前は、ブラッシングして毛玉取りされるモモ
    『痛い、痛いよ~・・・痛いから、毛~引っ張らないで~です。


『モモ、きれいになったね~パパご苦労さん

IMG_5534-1.jpg

パパ、仕事で疲れているにも関わらず、モモ様シャンプーしてもらいました

IMG_5532-2.jpg

『疲れているのは仕事じゃなくて、昨日のじゃないの
『あらら、モモ様不機嫌モードじゃない

IMG_5544-3.jpg

パパにドライヤーで丁寧に乾かしてもらいます

IMG_5537-4.jpg

『ドライヤー嫌いなんだよね~
そう言いながらも、乾かしながらのパパのマッサージに満更でもないモモ様

IMG_5541-5.jpg

ブラッシングは、やっぱり嫌いみたいです
でも、その我慢の先にあるものは・・・

IMG_5557-6.jpg

きれいサッパリスッキリしたモモ様の姿が
『このなの大した事ないわ・・・
思いっきり、嫌々顔していたくせして、人前では良い子ぶる【計算高男

IMG_5564-7.jpg

その後はやっぱり疲れたのか、ソファーにて【おやじ犬】に変身
『来週は、パパが休みの日に合せてトリミングだからね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★

スポンサーサイト

Comments

キレイさっぱり♪男前♪♪

こんばんは。

モモ君のシャンプー姿、ほんとに可愛いですね(^^)しかも、男っぷりが更に倍増!!
ただ今野生児度ムンムンの我が家のマークなんて、恥ずかしくてお披露目できません(苦笑)

実は先週、東北インターナショナルドッグショーの観戦に出かけたのですが、なんとそこで、ポップトリックの犬舎主さんにお目にかかり、ご挨拶してきましたよ。気さくで優しくて、本当に良い方でした。きっと、可愛がられているモモ君のことを知ったら、喜ばれると思いますよ♪
私も先週末は仕事&外出で、マークの手入れが出来なかったので、今週がんばりま~す。

ユニッペさん

インターナショナルドッグショーに行かれたのですね。 我が家はドッグショーには行ったことがないんです。
一度、行ってみたいのですが。

ポップトリック犬舎主さんがいい人だったと聞いて、なんか嬉しくなりました。
私たちはモモを世田谷のペットショップから迎えたので、ポップトリック犬舎がどういう
ところなのかはほとんど知りませんでしたので・・・

そのモモも3才を過ぎ、うちの子になって3年が経とうとしています。
子供のいない我が家にとっては、最愛の息子です(^^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/311-97a13258