朝散歩準備中のキョトン顔(^-^) 

『Liveなモモ様!』


日課の朝散歩!
只今、ママにTシャツを着せてもらっているモモ様・・・

DSC_2115-1.jpg

『おぅパパおはよう・・・今日もええ天気やで]』
天気が良いから機嫌も良い【単純犬】

ママが、散歩の準備しているも、そわそわしているモモ様

DSC_2116-1.jpg

ピンボケのモモ様プリっ尻
自分の準備が出来たら、さっさと玄関の框際に座り
『早く行こうよ・・・
と、気持ちは待てない【落ち着きない犬】

DSC_2118-1.jpg

『あれパパは行かないの
残念ながら、パパは仕事なのであ~る

『モモ、いい子にしていてね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★

スポンサーサイト

Comments

ワンコのお尻、かわいいですよね~。
お散歩の時、お尻と足の動きを見るのが
好きな私です^^

ベーママさん

 そう、プリプリしたお尻で歩いて行くのを見ると思わず笑みがこぼれます。

あと、私はモモの後頭部、後ろから見る頭の形が大好きなんです・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/312-42e1374b