7種混合ワクチン接種完了したよ! 

ハ~イ
土曜日ママが休みなのに、留守番させられていたモモ
『家のお掃除もしないで、何呑気にお友達とランチしてんだ・・・です。


モモ様。
今年もこの季節がやってきました

DSC_2121.jpg

『わんこ沢山いて、ワクワクするわん
動物病院は、沢山お友達がいるから、モモ様にとっては楽しい場所である

モモ様今日は、【7種混合ワクチン】の接種に来たのである

結構沢山のワン・ニャン来ていて、病院内は
『ギャンギャン』 『ウォンウォン』 『ニャーニャー』
と、賑やかな雰囲気でありながら、そんな中モモ様はと言うと・・・

DSC_2126.jpg

『何みんな騒いでいるんだ・・・
      こんなの余裕のよしこちゃんだぜ

古いダジャレに凍り付く診察室・・・

診察台に乗せられ、身体全体の診察やお耳の掃除、
最後にワクチン注射を射されようが、全く動じず微動だにしないモモ様

『こんなの屁でもないよ余裕の吉田くんだぜ
余裕と言うより単なる【鈍感犬】プラス【寒い男】

くだらないダジャレに診察室・先生・看護士さんが凍り付く程度で
すんなり診察・ワクチン接種を済ませたモモ様・・・

その後は待合室でも・・・

DSC_2129.jpg

廻りでうるさく騒いでいるほかのお友達を観察しながら
       すっかり寛ぎモードで会計待ちをしているモモ様・・・

2・3日は激しい運動やシャンプーは出来ないけど、
               これで少しは安心出来るね



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/313-1d37e5c4