八王子ケーキとカフェのお店【BASEL】 

ハ~イ
パパとママ二人揃ってお休みは、お出掛けのチャンスとなるモモ
『しかし、相変わらずの無計画で、行き当たりばったりだなぁ~です。


モモ様。何だか浮かない顔してます・・・

4_20130602232528.jpg

『モモのメニューが無いじゃん・・・

モモ様。八王子は【BASEL】と言うお店に来ています。
http://www.basel.co.jp/basel.htm

1_20130602232524.jpg

このお店は、ケーキとカフェのお店で先月オープンしたばかり
前にみなみ大沢の方にあったカフェの系列店との事です

パパ・ママは美味しそうにパスタを食しております

2_20130602232525.jpg
3_20130602232527.jpg

残念ながら、ドッグカフェではないので、
モモ様メニューはないのですが、セットのサラダのお野菜など
           モモ様が食べれるところをおっそわけ

するとこの表情・・・

5_20130602232529.jpg

『美味しいね~
時間もまだお昼
いつもの如く『これから何処行く
相変わらずの計画の無さで行き先を考えているパパ&ママ・・・

・・・で取り敢えずドライブ

6_20130602232550.jpg

モモ様。
『着いたら起こしてね
と、気まぐれのお出掛けを察して、車の中でお昼寝でした・・・

さて?何処にお出掛けしたのかな?・・・つづく


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/314-fe7da15e