海が俺様を呼んでいる! 

ハ~イ
ワクチン接種から3日経ち、取り敢えずは大丈夫そうなモモ
『何だか、だるおもで眠いぜ・・・アリナミンでも飲まにゃ~あかんかなです。


『モモ~、着いたよ~・・・太陽が強いからサングラスしようか

7_20130604003856.jpg

『ふぅ~、やっと着いたか~
八王子からぶっ飛ぶ事1時間半・・・
               モモ様ご一行が着いた先とは・・・

8_20130604003857.jpg

『横浜ベイサイドマリーナ
『フフッ海が俺様を呼んでいるぜ~

ここまで寝ていたくせして、何カッコつけてんだ・・・

9_20130604003859.jpg

『・・・でパパさんよ、モモ様号はどれなんだい
下は軽自動車から上は高級マンションが買える位の
ヨットやクルーザーが数百隻もある、ここ横浜ベイサイドマリーナである

『モモ様号ですか・・・・・・・

10_20130604003900.jpg

『これだよ・・・

11_20130604003902.jpg

『なっ、なんですと・・・
そんな、サングラスがズレるほどビックリコケなくても・・・

『ウソだよ。残念ながらまだモモ様号はないよ

12_20130604003927.jpg

『何だよ・・・冗談はよしてくれよ
モモ様一気にテンション&クールダウン・・・

『モモ~、アホなパパ放っておいて、散策でもしよ

13_20130604003928.jpg

『いつ、モモ様号に乗れるのかな~・・・

14_20130604003929.jpg

後ろ姿に、哀愁が漂う自称『海男モモ様』であった・・・
がに股ですけどね・・・

横浜ベイサイドマリーナのお隣は三井アウトレットなので、
お買い物散策をしてたら、ウエス友達のクーちゃんに会ったよ



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/315-9519f536