モモ様。うちの子記念日! 

ハ~イ
沢山のパパ・ママの愛情を受けて育ったモモ
『最近は、親バカな愛情より食べ物の方がいいかなです。


2013年6月5日・・・
本日、モモ様がパパ・ママのところに来てちょうど3年が経ちました

二子玉川のペットショップで、愛嬌を振り撒き猛アピールしてきたモモ様
その愛嬌と元気の良さにパパ・ママ一目ぼれ
我が子として迎える事を決め、3年前の今日、我が家にやってきました

ABCD.jpg


片手に乗ってしまうほどの小さい体で、
ソファーの背もたれにしがみ付く姿がとても愛くるしいモモ様でした

そして今日が3回目の【うちの子記念日】

ABC

トリミング前のちょっとボサボサ臭男くんの今日もモモ様ですが、
あの時の愛くるしさは今も健在
特に大きな病気や怪我もなく、ウエスに多いアレルギーによる皮膚病もなく
元気に育ってくれた事に感謝です・・・ちょっとおバカだけど

まだまだ3年。
これからも愛嬌よく元気なモモ様でいてね・・・よろしくモモ様


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★

スポンサーサイト

Comments

こんばんは。

モモくんのうちの子記念日おめでとうございます。
3年間の楽しい思い出が沢山あるのでしょうね^^
この1年も笑顔いっぱいのモモ家でありますように^^v

モモ様のうちの子記念日おめでとうございます😄
モモ様の記念日と我が家のりく君のお誕生日が同じ日であることに繫がりを勝手に感じちゃってまーす。
これからもお互いのお子ちゃま達が怪我、病気などなく元気でいてくれますよーに😁

プアンパパさん。

お祝いコメありがとうございます(^-^)

この3年間は、私たちにとってはとても大切な時間を過ごすことができましたが、まだまだ3年!
これからもっと楽しく素敵な時間を過ごしていきたいと思ってますo(^o^)o

プアンくんともお会い出来る日を楽しみにしてます(^-^)

KaiDadさん。

お祝いコメありがとうございます。

そうなんですよね~
りく君の誕生日が、モモのうちの子記念日と一緒なんですよねo(^o^)/
何だか嬉しいです。(^o^)

ほんと、お互いに愛情たっぷりですが、怪我や病気に気を付けて、大切な時間を過ごしていけるよう頑張りましょうね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/316-1084cb5c