fc2ブログ

無事に”還暦”を迎えました~☆彡

  03, 2021 21:17
3月3日水曜日の夜です・・・
今日は桃の節句”雛祭り”でもあり、モモさんの誕生日でもあります

・・・で、誕生日ですから

DSC_0105.jpg

本日無事に”還暦”60歳を迎える事出来ました〜・・・
『毎年同じこと言わせるな・・・
 何故人間齢で言う ご丁寧にロウソクも”60”にしとるし・・・


まぁ~おめでたい日だから細かい事気にしない気にしない・・・今日だけ主役なんだし
『”今日だけ”ってなんやねん・・・

DSC_1227[1]

ちゃんと、11歳のロウソクも用意してありますよ・・・
『なぁ~一つ言ってええか・・・

DSC_1228[1]

『何故、普通に写真撮ろうとせーへんのや 
 ・・・この被り物とチャラケタめがねいるんかい


P59A2509.jpg

モモさん。本日11歳の誕生日を無事に迎えること出来た事に感謝です
まだまだ犬生これからですから、まりんさんとママとパパとみんなで楽しく毎日過ごしていきましょうね・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます
下の ⇓ 写真⇓ をポチっしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment 0

What's new?