いつもと変わらぬ朝・・・ 

【Liveなモモ様!】


今日パパは、早くに出勤・・・
すでに電車に揺られて会社に向かっております

朝、いつもの様に起床して、カーテンを開けにリビングに行き、
『モモ、おはようと、声をかけるも・・・

IMG_20130607_055806.jpg

あらら、反応なしで寝ている模様・・・
『まっ、朝早いから仕方ないか
そう思いながらも、前に回ってみても・・・

IMG_20130607_055840.jpg

やっぱり寝ている・・・
モモ様。思いっ切り朝が弱い『低血圧犬』
カーテンを開け、テレビのスイッチを入れるが、やっぱり・・・

IMG_20130607_055904.jpg

起きる気まったく無し・・・
でも本当は起きてます。
パパが仕事に行ってしまうのが寂しくて、顔を合わしたくないだけ・・・

そんなモモ様にパパは、
『モモ、留守番お願いね。行ってきます
と声をかけて、気合い入れて会社に向かういつもの朝でした。


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/317-7c0f3a36