笑えるパパの予知能力! 

ハ~イ
最近、やたらとパパにツンデレなモモ
『だって週末は仕事ばかりで、モモとの時間少ないじゃんです。


昨日は、パパが仕事から帰ってきたのが、0時を回っていた・・・

最近、週末は何かと忙しいそうなパパだけど、
何だかFacebookはマメに投稿しているみたいだが、モモ様ネタが殆どらしい

昨日は帰宅途中に投稿したようで、内容はこうだ・・・
『大変だぁ~ しっ仕事が終わらない・・・( ̄▽ ̄;)
今日は朝7時から仕事していたが、とりあえずは 一回帰ろう・・・ それで、徹夜覚悟で明日の各打合せの資料作成 だ!
こりゃ~36時間労働になりそうだな(-_-;)

多分モモ様は今頃・・・ こんな感じのヘソ天で寝ているかな・・・(^^;)))?』

との内容にこんな写真を添付していた・・・

DSC_2234.jpg

羞恥心のない、相変わらず豪快なヘソ天で爆睡しているモモ様

もちろん、帰宅最中ですから、
前に撮った写真を使ってのイメージである・・・

投稿から40分後・・・
『ただいま~・・・』と、疲れて帰ってきたパパの目に飛び込んできたのは・・・

DSC_2232.jpg

パパの想像通りの豪快なヘソ天のモモ様であった・・・
もちろん、疲れた表情が笑顔になったパパであるが、
さらに疲れが倍増されたのは、言うまでもない・・・

DSC_2233.jpg

『何やパパ。顔がひきつっておるで・・・

そんなパパは、殆ど寝ずに家でも仕事して、
今日も朝5時には会社に行ってしまいました・・・

『パパ頑張ってね~



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

パパさん お疲れ様!
お仕事 大変そうですね。お身体 気を付けてくださーい!

遅れましたが・・・
momo 君のうちの子記念日 おめでとうございます♪
素敵なパパ・ママに出会えて 良かったね♪

久しぶりに王子とままに会えて嬉しかったあ(*´∇`*)(*´∇`*)
是非またランにまたいきましょう(*≧∀≦*)

パパさん、モモくんのために頑張ってるんですね~。
お体気をつけてくださいね~^^

Kazuさん

ありがとうございます。
これから暑くなるので、体調には気を付けたいと思います。

 モモがうちの子になって3年、今やモモのいない生活など考えられません。
いずれ、もう一匹 迎えたいと思っていますので、その際は多頭飼いのアドバイスをよろしくお願いします(^^)/

手鞠ままさん

ご無沙汰しています。
ついに一眼レフ、買ったそうですね!(^^)!

フェッチのプールで泳ぐわんこ達を撮りまくりましょう!

ベーママさん

ありがとうございます。
暑いのには弱いので、これからつらい季節ですが、かわいい息子のために頑張ります!

しかし、私が帰宅してもへそ天で寝たまま、
反応しないのには脱力します・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/318-c2fbd543