この時間は何だか期待できるね! 

ハ~イ
お出掛けとはいかなくても、明るいうちの夕方散歩に期待と鼻膨らむモモ
『おっ、パパとママ二人一緒に散歩付き合ってくれるのも何だか嬉しいです。


日曜日仕事だったパパだけど、早く帰ってきたから、
パパ・ママ一緒で少し早めの夕方散歩に出掛けるモモ様!

IMG_5635.jpg

『早く!早く行こうよ
鼻の穴膨らまして、そわそわモードのモモ様!

・・・で、せかしておきながら、散歩に出発するも家を出て1分

IMG_5640.jpg

いきなり、超低姿勢モードに突入のモモ様
『何事も、謙虚が大事やで~

IMG_5642.jpg

『キミは、この近くに住んでるの
いつもはママが仕事から帰宅後の散歩で19時台なものだから、
普段会わないわんこに遭遇するのである

IMG_5643.jpg

お互いに興味津々で、クンクンご挨拶程度でお別れするものだから、
いつまでも未練がましく後ろを見ながら歩く『女々しい犬』

IMG_5648.jpg

遊びたい気持ちを抑えながら、散歩を続けるモモ様。
しかし、この時点では家を出てまだ3分ほどであ~る

IMG_5662.jpg

でも、普段は時間的に殆どお友達に会わないのに、
今日は、こんなに早くにお友達に会えた事に期待が膨らんでいるモモ様でした

まだまだ散歩は始まったばかり!
この後も、まだまだ散歩は続きます・・・つづく!



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/321-f868d488