本当の気持ちは隠せない・・・! 

ハ~イ
相変わらずの手をペロペロで、ママに雷を落とされ不貞腐れているモモ
   『無意識の癖って誰にでもあるじゃん・・・そんなに怒らなくてもです。
  
時々、ワザと隠れてペロペロしているから、間違いなく『確信犯』である
『バっ、バレた・・・


さて、散歩スタートからいきなりご機嫌になっている『単純犬モモ様』
それは、この表情を見れば分かります

IMG_5671.jpg

半開きの口でにやけている『アホ面犬』
『今日は時間が時間だけに、お友達に会えるね

IMG_5674.jpg

まだ1わんこに会っただけなのに、超浮かれているやっぱり『アホアホ犬』
『そんな、アホアホ言うな・・・

IMG_5679.jpg

あまりにもパパにアホアホからかわれるものだから、
ちょっと怒り気味に、急に生真面目な表情になる『反抗犬』
『パパのせいで、楽しい散歩が台無しや

しかし、それも一瞬
気がつくと、モモ様の表情が無意識に・・・・・

IMG_5703.jpg

『エヘ、エヘヘヘヘ~また半開きの口ににやけた表情・・・
『やっぱりアホアホ犬になっちゃうのね・・・

IMG_5705.jpg

『ふんもうええわ
パパの相手することがアホらしいと悟った『開き直り犬

早い時間の夕方散歩なので、たまには違うルートを進んでみることに

IMG_5719.jpg

『初めてルートでも、モモ階段苦手なんだよね~
苦手なモノを前にして、心にゆとりがなくなる『小心者犬』

それでも、難関をクリアーして先に進むことができたモモ様
『今ので、体力の50%は使ったね
たかが7・8段の階段2ヵ所だけですが・・・・・

IMG_5740.jpg

『そんなプリプリデカケツしていて、体力・脚力ないねぇ~』・・・

IMG_5744.jpg

『ん パパまた何か言うた
パパの言う事を無視しているつもりでも、耳が前・後ろとピクピク動かし
しっかり聞いている『ちゃっかり犬』モモ様である・・・

そんなモモ様の散歩。
次はどこに向かっているのかな・・・・・つづく



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

ダニエルも最近あんよをペロペロ?
いや、カリカリして、毛をかじっているんです。
そうそう隠れてやっているんですよね。
間違いなく確信犯です。

こんにちは

ウエスの癖なんですかねぇ~・・・

モモは小さい頃から舐める癖あるのですが、ウエスは直ぐ赤くなるからと、止める様にさせておりますが、直らないですねi-229
それも、だんだんズル賢くなって、隠れたり、手の部分だけ影にして見えない様にしてペロペロしてますi-230

お互い、気をつかいますね・・・i-229

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/322-75b7c64f