散歩途中の自由行動タイム! 

ハ~イ
ボサボサ臭男に変身も、今日でおさらばなモモ
『モモ的には別に気にしてないけど、ジメジメ嫌な季節だしねです。


パパにからかわれながらの散歩も、着きました近所のいつもの【芝生公園】
ただ、家から近いものの微妙な距離なので、
休みの時の散歩でしか行かない為、1週間ぶりなのである

IMG_5745.jpg

『わーーーーーい この感触たまらんわ~
【芝生公園】に入った途端、リードを離され自由行動となった【放牧犬

IMG_5750.jpg

そんなに大きな公園ではないけど、全くスペースを有効利用しない【狭小犬】

IMG_5754.jpg

緑に浮かぶ白い物体も顔の大きさが特徴のウエスティ【浮遊生首犬】

IMG_5758.jpg

『ちょっとママ、喉渇いたで~
口を半開きで、にやけながら寄ってくる【アホアホ犬】

IMG_5759.jpg 

『脱水症状に気付けなぁ~あかんな

IMG_5764.jpg

『なぁ~、おやつは無いの
お散歩バックにおやつがある事を知っている【ちゃっかり犬】

再び、自由行動開始も・・・・・

IMG_5766.jpg

『あれ・・・あれ

IMG_5768.jpg

『お友達どころか、誰もおらんで~・・・
今頃そんな事に気づいている【超鈍感犬】

IMG_5776.jpg
IMG_5780.jpg
IMG_5784.jpg
IMG_5788.jpg
IMG_5791.jpg

誰も居ないのでつまらないのか
テンション落としながら足取りも何だか元気がない【どん底犬

IMG_5818.jpg

『ここなら、誰かに会えると思ったのになぁ~

IMG_5832.jpg

『ふわぁ~・・・
  つまらないから何だか眠くなってきたで~

『遊ばないなら、行こうか・・・

IMG_5834.jpg

『もっと遊びたいのになぁ~・・・
一人息子でありながら、一人遊びがへたくそな【特技睡眠犬】

結局、自由行動タイムを有効利用できずに【芝生公園】をあとにするモモ様

その後も、散歩はまだまだ続くのであ~る・・・つづく。


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/323-beca7e47