終わり良ければ全てよし! 

ハ~イ
トリミングをしてきたものだから、疲れに疲れ切っているモモ
『いい子でいるって結構気は使うし体力使うし、きれいの代償は大きいです。


【芝生公園】は不発に終わったモモ様だが、つまらなそうな顔も、
        再び散歩開始した途端にやけながら歩く根っから【アホアホ犬】

IMG_5848.jpg

『わんこと会うには、
    やっぱり行動を起こす事が大事やで


IMG_5850.jpg

『最近受け身やから、これからはガンガンいくで~

IMG_5854.jpg

『でも慌てへん、その前にとまれやで~
そんな事は律儀にやらなくてもいい【ピントズレ犬】

IMG_5859.jpg

『やっぱり動いて正解や~ 
    この先にわんこの気配感じるで~


IMG_5862.jpg

お友達のロッキーちゃんやまだ6か月のトイプーちゃんに会ったで
ママさん同士で長話するものだから、ちょっと退屈・・・

その後も散歩を続けていると・・・

IMG_5866.jpg

ウエスのおおすけくんに会ったよ
『久しぶり~2回目だね

家の近くでも、仲良しのモアちゃんに会ったりと
   やはり早い時間の夕方散歩は沢山のお友達に会えました

IMG_5877.jpg

超ご機嫌でお家に戻ってきたモモ様。
途中は不発でテンションが思いっきり下がっていたが、最後はこの表情なら…

IMG_5880.jpg

良しとしましょうかね・・・
『毎日、この時間の夕方散歩にしようよ・・・ね

IMG_5890.jpg

それは残念ながら、無理な話・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

こんばんは~(^^)
momoくん、トリミングに行かれたんですね。
家もトリミングに行くと疲れ切って帰ってきます。体力使うみたいですね。

先日は、またまた偶然にお会いできてテンションがあがってしまいました!(^^)!
あの日、BBQでオシャケが少し入っていたので、せっかく撮らせていただいた写真がピンボケで(;'∀')
(ToT)ゞ スンマセン
今度是非リベンジさせてください(*^^*)

あっSD・・・私も一度同じ経験をしました~(*^^*)

次は偶然ではなくゆっくりお会いしたいです!(^^)!
  • [2013/06/13 21:10]
  • URL |
  • クーチャンママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは(・∀・)ノ

クーチャンママさん。


先日は、お逢いできて嬉しいかったです(^-^)

そう、トリミングした日はぐったりして寝てますよ・・・( ̄▽ ̄;)
相当疲れるのでしょうね(^^;)))

今度機会があれば、お出掛けご一緒したいですね!
ただ、私の仕事が結構不規則で、寸前にならないと休みを確定出来ない事も多いので・・・(T-T)

だからではないのですが、いつもお出掛けは、思いつきの行き当たりばったりのお出掛けなんですよ(^_^;)))

でも、またお逢い出来る日を楽しみにしてますので、その時はまたよろしくですo(^o^)o

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/325-dc94dfc5