トリミングですっきりに合わせて模様替え! 

ハ~イ
梅雨らしい天気に、窓の外を憂鬱な表情で見つめるモモ
『雨が嫌なんじゃなくて、合羽着るのが嫌なの・・・


モモ様。1ヶ月半ぶりのトリミング
これからジメジメ嫌な季節も、サマーカットにはせず、
顔ラインは整え、体は前回と同じの7mmカットにしました

IMG_5914.jpg

立ち姿のショットをと思ったが、拒否られました・・・
『トリミングで疲れてるから放っておいてよ

IMG_5916.jpg

ちょっと不機嫌ですが、しかたないか・・・

そんなモモ様。
トリミングですっきりしたので、モモ様ハウスのベッドも取り替え、模様替えもしました

IMG_5949.jpg

新しいベッドは、前のベッドに比べ、
クッション性が良くふわふわしているからなのか?

IMG_5950.jpg

早速寛いで、おりました
『気持ち良いから、すぐ寝ちゃうね
『単なるトリミング疲れだよ・・・



ランキングに参加してます。

下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/326-83a4065b