気温は暑いが、何故か冷たい朝散歩! 

『今日のモモ様散歩!』・・・朝編



いつもの朝いつもの時間いつもの朝散歩
そして、いつもの自宅そばのチビ公園・・・

DSC_2316.jpg

『誰か来るかなぁ~』
まぁ~、朝の6時ですからあまり期待すんな

DSC_2319.jpg

『おっ、来た来た
期待薄も、運よくわんこが来たみたいです

・・・・・
で、残念ながら、全く見向きもされず素通りされてしまった

DSC_2321.jpg

『なんやアイツ、モモの事気付かへんのか
気付いてないわけでもないのでしょうが、絡みたくないのでしょう

DSC_2322.jpg

テンションが下がり『クウン、クウン』とブツクサ言いながら歩く『奇犬』
・・・すると

DSC_2329.jpg

しばらく歩いたかと思いきや、急に180℃回転して立ち止まる『風見犬』
『わんこの気配や~風が教えてくれたで

今度は相手してくれるようにと、いつもの・・・・・

DSC_2330.jpg

『さっきは謙虚さが足りんかっただけや
いつもの下手作戦で、向かってくるわんこを待ち伏せしている『うつ伏せ犬』

・・・が、しか~し
モモ様を見つけたわんこが一瞬立ち止まるも、方向転換で行ってしまった

DSC_2323.jpg

『おいおい、マジかよ~
結局、見つけたわんこに見事にフラレた『失恋犬

DSC_2331.jpg

『たまたま今日は、わんこ苦手なわんこだっただけだよ
その後、家まで重い足取りで帰宅したのは言うまでもない・・・

気温は暑いのに、心の中は冷たい風が吹いていた
               モモ様の今日の朝散歩でした。



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/331-9d2eff2f