修行に耐え?そして神になる・・・??? 

ハ~イ
昨日はパパ休みで3回も散歩したモモ
『でも近所で、ほとんど同じルートですが・・・です。


【モモ劇場】修行そして神へ・・・編
※あの人気?のモモ劇場が8カ月ぶりに帰ってきた


その昔、厳しい修行(散歩)に耐えた者だけが、神の領域に行けるという
そして、その修行を行っている一人の若きお犬様がいた・・・

1_20130620191736.jpg

彼の名は『モモ様!』
一人っ子でありながら、おもいっきり過保護の文字通り『御坊っちゃま犬

2_20130620191737.jpg

『高温多湿の梅雨は体力奪われるで~
相変わらず体力なく直ぐ休みたがる『ボンボン犬』
『家出てまだ5分じゃん・・・ほら歩くよ

3_20130620191739.jpg

ブツクサ言いながらも歩き出すモモ様
・・・が、しかし

4_20130620191740.jpg

再び立ち止まり、いかにも疲れました顔をする『名俳優犬』・・・その距離10m
『究極を手に入れるって、命がけだね
『何、名セリフ言ってんだ・・・行動が伴わない『反比例犬
『これじゃぁ~修行(散歩)にならんだろ』と、リードを引っ張るパパ

5_20130620191742.jpg

パパの思いが伝わったのか?
急に真面目な顔して歩き出したモモ様!・・・『出来るじゃん
『今までは、ウォーミングアップやで
『直ぐ休んでいたくせに・・・』
『あれは~・・・イメトレや
あー言えば、こー言うところは、
ママの奥義をいつの間にか身に付けているモモ様である

6_20130620191758.jpg

でも、やっぱり立ち止まる、歩きと休みの比率【1対2】
『何だか越えそうな気がする
確かに、表情だけは余裕出ているモモ様・・・

これじゃ~修行(散歩)にならんだろう~
      と、歩いては止まり・休むを繰り返す事30分・・・

ついにモモ様、神の領域にたどり着くのである

7_20130620191759.jpg

後光を放ち、いかにもと言う表情で仁王立ちする姿はまさに

モモ様神様仏様・・・
取り敢えず、手でも合わせておくとするか・・・
『頼むから、ちゃんと歩いてくれ


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/334-ddc38a69