いじられキャラ! 

【Liveなモモ様!】


土曜日・・・
パパ仕事も、お昼過ぎに帰宅!

でも、今からそれなりにお出掛けする体力なく・・・
※体力無いのはパパも同じであった・・・( ̄▽ ̄;)

ママが、モモ様のおやつが無いからと、
近くに出来たイオンモール内のペットショップに行く事に

IMG_20130623_070952.jpg

数千円ものモモ様のおやつを大人買いした後、
外の広場で寛いでいるモモ様に、近くで遊んでいた男の子が・・・
『触ってもいいですか~

IMG_20130623_071527.jpg

モモ様。全く抵抗なく、
『ご自由にどうぞ

IMG_20130623_071242.jpg

やる気があるのかないのか?
男の子にいじられながらも動じない『ドM犬

まぁ~
ぎゃんぎゃん五月蝿いわんこよりはいいけどね・・・(^^;)))

そんなモモ様。
日曜日の今日もパパ仕事で、出掛ける事なく
相変わらず豪快なヘソ天で寝ております・・・( ̄▽ ̄;)

DSC_2365.jpg



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

お利口さん♪

おはようございます。

相変わらずパパさんがお忙しいのが心配ですが、その分、ママさんの愛情でバッチリカバーのmomo様ファミリー。本当に素敵だなぁと思って拝見しています。

ところで、お子さんにもフレンドリーなモモ君。実におっとりしていてお利口さんですね♪我が家のマークは、吠えることはないんですけど、ウサギみたいにぴょんぴょん跳ね跳び回って、全く落ち着きがなくなってしまうんです(涙)謎なんですがね…。

そういえば、モモ君は、『HOUDY』に登録されている、なのちゃんと同胎でしたよね?マークともかなり血が近かったです!!

ももくん、子供大丈夫でいいですね~。

うちの子たちは子供が苦手なので
「触っていいですか~?」と子供がきてくれてもご希望にそえず^^;

吠えて怖がらせて犬嫌いにしてはいけないし^^;

こんばんは(^-^)

ユニッペさん。

何でしょうかなぇ~・・・
今月はほぼ土日出勤してますので、曜日感覚がイマイチずれておりますi-229
でも、モモ様の顔を見て癒され頑張っておりますi-234

基本的に子供は好きみたいですが、キックボードやスケボーなどのローラー系で遊んでいるのをみかけると、ぎゃんぎゃん騒いで手が付けられなくなります(別犬に変身)。
それ以外は、おっとり犬なので楽なのですが・・・i-229

なのちゃんは同胎4姉弟のうち3番目でモモ様は末っ子になります。
同じ姉弟とは思えない程、身体能力は違いますが・・・
でも顔はやっぱり似ておりますi-237
マークくんもポップ・トリックなんですかi-237

こんばんは(^o^)

ベーママさん。

子供の大人もわんこも基本的に大丈夫です。
まぁ~外面が良いというか、内弁慶と言うか・・・

家ではTVに向かってよく吠えるので怒られておりますが・・・i-229

ほんと、外ではおっとり犬なので助かってます(別に特別躾したわけではないのですが・・・性格なんでしょうかね?)

そうなんです!!

モモパパさん、マークもポップトリック犬舎の出身です。

しかも、誕生日は9日違い(マークが遅いです)。
そして、きわめつけは、最初、私も3月3日生まれの男の子を希望していたんですが、あれこれぐずぐずしているうちに、「3日生まれの仔は全て決まってしまいました。ただ、12日生まれの男の子はキャンセルになったので、お譲りできます(それがマーク)。」という状況になったということ。
つまり、もし、私がもう少し早めにポップトリックさんに購入の意思を伝えていたら、モモ君が我が家に来ていたかもしれないという経緯があるのですよ♪

こんばんは/

ユニッペさん。


そういえば、前に一度お聞きした事ありましたね・・・i-229

ある意味モモもマークくんも兄弟みたいなものですね(^-^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/336-ee809eb1