11日ぶりのシャンプー! 

ハ~イ
臭いと言われるも、全く自覚していないモモ
『エアコンの影響で鼻詰まってんねんです。


3日程前だろうか?
朝リビングに降りてくると、モモ様すでに起床も何かソワソワ
するとママ・・・
『モモ、ここでゲーしてるー・・・

モモ様。
その後も、体調に特に変化もなく問題ありませんでしたが・・・
『臭い!』『モモ臭い!』『モモ、ゲ◯臭い・・・と、
パパ、ママに連呼される事3日が経過・・・

ついにシャンプーしてもらいました

A-1_20130624074151.jpg

『そんなに臭い言わんでもいいやろ
パパに気合いの2回シャンプーとトリートメントされたモモ様

A-2_20130624074152.jpg

ママにタオルドライされるも、何だか不機嫌・・・
『まだかいな・・・

その後はしっかりドライヤーで乾かしてもらい・・・

A-3_20130624074153.jpg

モモ様、スッキリきれいきれいになりました
『はよ夕食の支度してくれや

A-4_20130624074154.jpg


どうも不機嫌の原因は、
ご飯後回しにされてシャンプーされた事みたいでした・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

私も

昨日、マークのシャンプーを行いました。もう、週末の恒例行事となってます。
いまさらながら、白犬さんは大変ですね。洗って乾かす行程で、半日はつぶれます(汗)

しかし、大変な分、乾いてキレイになった時の達成感は他犬種以上!そこにつられて、毎週洗う自分がいるのも確かです(笑)


ピカピカのモモ君、イケメンぶりにも磨きがかかって、さすがの仕上がりです♪モモパパさん&ママさんは、シャンプーがお上手ですね。
モモ君のスタイリングには、ウットリです♪

こんばんは!

ユニッペさん。

シャンプーは結構慣れたもので、20~30分で洗って、それから乾かすのも30分位で、1時間あれば完了ですよo(^o^)/

なるべく普段も毛が変色しないように(目元・口元・足先)手入れはしております!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/337-9420de44