今年のラストラン!・・・・・かな? 

ハイ
天気が良いけど、散歩・ご飯意外は寝ているには訳があるモモ
           『そりゃオイラだって疲れている時あるさ~です。



17日の土曜日・・・
気温は低いけど、天気いいよ最高のお出掛け日和だよ
そんな事を思いながら、モモを連れ出すパパとママ

お出掛けした先は、川越市にある【CFFE+DOGRUN fetch:フェッチ】
ここは、10月に一度行っている、パパ・ママお気に入りのドッグランである。
*施設紹介は10/31のブログを見てね!

去勢手術をしてから、はじめてのドッグランである

・・・・・で、モモはと申しますと・・・・・

IMG_4308-1.jpg

『ここは何処だ~
まだピンときていない様子ですが、すぐに・・・

IMG_4267-1.jpg

お友達発見

『ねぇ~君たち何て名前~
      何処から来たの~遊ぼうよ~


IMG_4268-1.jpg

『かけっこなら負けないよ~
『あの~、すでに遅れておりますが・・・¬_¬・・・byパパ

IMG_4219-1.jpg

『おっ、向こうにもお友達が・・・』

IMG_4322-1.jpg

『ねぇ~、君は何て名前~?』
*名前を聞き忘れたパパ・・・すいません

IMG_4449-1.jpg

『ねぇ~ねぇ~、それって美味しいの?』
レトリバーのハルちゃん本日、2個目のおもちゃ破壊です
なんとハルちゃん。モモと同じ3月3日生まれで1歳お姉さんです。

いろんなお友達と遊んでもらったモモ。
その中でも、一番モモと遊んでくれたのが・・・・・

IMG_4357-1.jpg

サモエドのエコルちゃん
同じ白犬同士。エコルちゃんが、モモの事気に入ってくれたみたいで・・・

IMG_4400-3.jpg

かけっこしてくれたり、時には・・・

IMG_4369-2.jpg

お話ししてくれたり、時には・・・

IMG_4416-2.jpg

じゃれ合ったり、またまた・・・

IMG_4356-2.jpg

かけっこしたりと、沢山遊んでくれました
エコルちゃんのおかげで、日頃の運動不足が解消されたかな???

今回が、今年最後のドッグランかなぁ~
また来年もいろんなドッグランに行ってみたいと思ってます

『遊んでくれたお友達、ありがとう
  また、来年お会いできたら遊んでくださいね~


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★







Comments

土曜日は♪

一緒に楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!
エコルは優しいモモ君にたくさん遊んでもらって本当に楽しかった様子・・・モモ君、ありがとうね♪
今後、折を見てこちらのドッグランにも遊びに行こうと思っていますので、またご一緒できる機会があることを楽しみにしています。

お父さんが撮られていたお写真、すごく素敵でつい
見とれてしまいました。

こちらこそ!

エコルの飼い主さん。

こちらこそ土曜日は、遊んでいただきありがとうございました。
モモの相当楽しんだと思います。v-290
『エコルちゃんありがとうv-353

フェッチは、今のところ一番お気に入りのドッグランですが、来年もまたいろんなドッグランに行ってみたいと思ってますので、また報告しますね~v-218

またお会いした際は、よろしくお願いしますね~v-222

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/34-b53d103a