誰にも渡さへんで~・・・ 

ハ~イ
今日こそは!と期待に鼻膨らましているモモ
『今日はパパもママもお休みだよね期待していいよねです。


モモ様。
何やらパパからプレゼントがあるみたいです・・・

IMG_6318-1.jpg

モモ様大好き『ペットボトル

IMG_6319-1.jpg

パパに『待ての指示を受け、焦る気持ちを抑えております。
『まだかいな・・・

『よしとのパパの掛け声に、一気に解放

IMG_6324-1.jpg

IMG_6322-1.jpg

誰にも邪魔されない様に、持って逃げては場所を変える

IMG_6330-1.jpg

デカケツで見えない様に隠して遊ぶ・・・
『俺のもんや

IMG_6337-1.jpg

部屋中に響き渡る快楽の音・・・
『パコパコ・ペコペコ・パコパコ

IMG_6346-1.jpg

『幸せや~
途中で取り上げようとするも、絶対に離さない

IMG_6363-1.jpg

『モモのや~、誰にも渡さへんで~
離さない姿は、まさに『スッポン犬

IMG_6368-1.jpg

さすがにある程度まで遊ばせると、ペットボトルも潰れ、
尖った部分が出てきて危ないので、強引に取り上げました・・・
『下手すると食べるからな~・・・

そんなモモ様。
今日はお出掛けする予定です・・・
何処に出没するのかな・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/341-766074ad