紫陽花散策! 

ハ~イ
楽しいお出掛けも、一日中歩いたのでさすがに疲れたモモ
『大丈夫、しっかり留守番(睡眠)しておいてやるから安心しいや~です。


モモ様。久々にちゃんとお出掛け出来ました
雨の心配ありましたが、予報が外れ、暑いくらいの快晴に・・・

IMG_6386.jpg

『見たことある電車の色やな…ここ何処だっけ
早起きして、家からぶっ飛ぶ事1時間半・・・
着いた先は、今、お出掛けスポットNo1(多分)のあの場所

IMG_6394.jpg

鎌倉でございます・・・
紫陽花の季節、鎌倉のいろんな寺院等などで楽しめます

IMG_6396.jpg

ただ、寺院によってわんこOKorNGとあるので、その辺は事前調査必要
本当は、【長谷寺】に行きたかったのですが、わんこNGなので、
すぐ近くの【成就院】

IMG_6399.jpg

モモ様。
珍しくテクテク歩くし階段も自ら上る【浮かれ犬…〇〇もおだてりゃ

IMG_6405.jpg

『上りきったで~楽勝や~
おもいっきり息切らしてませんか・・・

IMG_6407.jpg

風が気持ちよく、絶好の散策日和
モモ様ご満悦のこの表情・・・
『運動した後のご飯が楽しみや~

・・・まだ朝の8時半ですが

IMG_6433-1.jpg

【成就院】は、紫陽花と海が一緒に見れるスポットで有名で、
パパ・ママの大好きな寺院の一つです

ちょっと満開のピークは過ぎた感じではありましたが、
今年は来ることができた【鎌倉の紫陽花】・・・
モモ様のお出掛け散歩はまだ始まったばかりです・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/342-cd98dbe9