暑いから、休憩しながら散策! 

ハ~イ
散策疲れで、一日中寝ていたと思われるモモ
『ママも仕事から帰ってきたらトドになっていたよです。

モモ様の鎌倉散策・・・
早起きしたお陰で、【成就院】【極楽寺】付近の散策は、
人気も少なく、快適な散策をすることができました

IMG_6439-1.jpg

しかし、鎌倉散策は始まったばかり
雰囲気ある路地裏を抜けて、モモ様が向かった先は・・・

IMG_6447-1.jpg

【由比ヶ浜
鎌倉方面に来たからには、やはり湘南的海を見ないと・・・

天気も良く、気温も上がってきているので
所々で休まないとね・・・

『朝の潮風が気持ちいいね~

IMG_6448-1_20130628233735.jpg

由比ヶ浜に隣接している公園で、
潮風を感じながら、芝の感触を楽しむ贅沢なお散歩

IMG_6460.jpg

R134を挟んだところにお店があったので、
飲み物を飲みながら、この後の散策計画を練るパパ
『何も計画していなかったの・・・
ママの冷たい視線が突き刺さります・・・

喉を潤したところで、再び鎌倉散策のスタートです。
『・・・で、次は何処いくの

IMG_6469.jpg

再び鎌倉散策をスタートするものの、
モモ様、途中で立ち止まっては、動かなくなります・・・
『目的決めてから歩こうよ
踏切の中だろが、お構い無く休む『気まま犬

IMG_6484.jpg

歩き出したかと思ったら、大した距離歩かず再び休むモモ様
『だから、次決めてから歩こうよ
その事につきましてはママも同感・・・

いずれにせよ、天気良く、気温も上がってきたので、
熱中症にならないように、休み休みに散策しないとね

ほんと、モモ様ご一行は、何処に向かっているのだろうか




ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/344-65005868