潮風に揺られて・・・ 

ハ~イ
暑さには弱いが、食欲は旺盛なモモ
『食は全ての基本や~だから留守番も我慢出来るんやで~です。


【浄妙時】の【石窯ガーデンテラス】の散策も終わり、
再び30分歩いて鶴八まで戻ってきたモモ様ご一行
      すでに万歩計は20000歩を楽に超えていた・・・

IMG_6564.jpg

鶴八内でちょっと一休み
途中途中、さすがにアスファルトも熱くなっていたので、
モモ様カートに乗るも、モモ様も結構な距離歩きました

IMG_6584.jpg

鎌倉駅近くのオーガニックカフェでは、
江ノ電のすぐ脇にお店があるので、鉄っちゃんには最高かも
・・・ちなみにパパは、鉄っちゃんではありません

一日良い天気に恵まれた【鎌倉散策
こちら方面に遊びに来た時は、
    ほぼ100%寄ると言うスポットで、今回も締めたいと思います

IMG_6587.jpg

葉山を抜けて秋谷
立石の駐車場に車を停めて、心地よい潮風で火照った体を鎮めます
モモ様、さすがにお疲れのご様子ですね・・・

IMG_6592.jpg

海が大好きなママも、疲れが一気に癒しに変わる瞬間

IMG_6593-1.jpg

毎回、この海を見ながら、
『いつかはこの海が見えるところに移住しようね
と、潮風に揺られながら心に刻むモモ様・パパ・ママであった


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/348-41909d77