モモ様ギャラリー! 

ハ~イ
パパ今日休みも、朝早くに出て行って結局留守番のモモ
『パパは何処行きやがった・・・帰ってきても無視してやるです。

そう思っていても、結局パパ帰宅したら飛び付いてしまった・・・


モモ様の写真はどれくらい撮ったのだろう・・・
我が家に来てまだ3年だが、年々撮る枚数が増えている気がします・・・

モモ様を撮った写真データは、撮影日毎にフォルダ分けして、
家のパソコンに接続しているモモ様専用の外付けHDDに入れております。

IMG_6671.jpg

この様なブログに使用することもあるが、
写真プリントして飾っている写真もいくつかありますが・・・

IMG_6664.jpg

IMG_6663.jpg

先日、ママが気に入った写真をA4サイズでプリントアウトしてみたら、
意外にいいかもってことで、額を買ってきて飾ることにした

IMG_6647.jpg

取り敢えず、2階の廊下に飾ってみました。

IMG_6638-1.jpg

これから、まだどんどん増えていくモモ様の写真を毎回整理しながら、
その中でも絵になる写真があったら、普通サイズだけでなく、
大きめにプリントアウトして飾っていきたいと思っております。

そのうち 【モモ様ギャラリー】として、家の中で個展だな・・・



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/349-ff037221