江ノ島と言えば・・・ 

ハイ
去勢をしたせいか?最近やたらとガッツいているモモ
              『満腹中枢が壊れてまーーーーす』です



18日の日曜日・・・
『今日も天気いいよ~最高の天気だよ~
             絶好のドライブ日和だね~

またまたそんな事言っているパパとママ
・・・で、車に乗せられ何処かに連れられているモモですが、
      昨日のドッグランの疲れか、車の中でも爆睡中

『到~着!』・・・byパパ

IMG_4455-1.jpg

『ここは何処?私はだ~れ?』・・・byモモ
なんだか、寝惚けている様子・・・

IMG_4454-1.jpg

『おっこれは海とか言う
       大きな水溜りではないですか
・・・byモモ
『・・・と言う事はパパ・ママが好きな・・・』・・・byモモ

IMG_4489-1.jpg

『ハイ。モモ当た~り~江ノ島だよ』・・・byママ

とっても天気が良いから・・・

IMG_4492-1.jpg

富士山が良く見えました~

IMG_4469-1.jpg

トンビも気持ち良さそうに飛んでおりますなぁ~

江ノ島の中にある『龍宮』と言う神社

IMG_4480-1.jpg

来年は『辰』年だから、ちょこっとお参り

IMG_4486-A.jpg

神社境内は、モモを歩かせる事できないから、カートで一休み

それでもって、その後パパとママはお腹が空いたからと言って・・・

IMG_4477-1.jpg

パパは、定番の【江ノ島丼】

IMG_4478-1.jpg

ママは、これまた定番の【しらす丼】
           食べておりました

『知ってました?』

江ノ島の中には、意外にもワンコOKの飲食のお店が多く、
あちこちで、『ワンちゃんも入れますよ~
と入口でお店のおばちゃんが声掛けてました。

お腹が満足した後は、少し歩いてカロリー消費しないと
(満足したのパパとママだけなんだけど¬_¬)
と言う事で、江ノ島内から江ノ島駅周辺・海岸沿いを散策

IMG_4509-1.jpg

『日差しが気持ちいいよ~・・・byモモ

IMG_4508-1.jpg

『やっぱり、大きな水溜り(海)は
     最高だね~パパ・ママ



・・・つづく


励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★

スポンサーサイト

Comments

江の島行ってきたんですね(*^。^*)
ダニパパも一度、ダニエルに海を見せてあげたいといっております。
道路は混んでいませんでしたか?
モモくん、パパとママにいろ~んな所へ連れて行ってもらえていいね!

来年の夏は・・・

江ノ島や鎌倉が大好きなスポットなんですよ~
でもほんと、江ノ島内のお食事できるところがワンコOKが結構あるのが知りませんでした。
モモには来年の夏には海に入れてみたいと思ってますv-410

平日は家で留守番だから、休みの日はどこか連れていってあげないと可哀想かな~と思ってしまって、つい出かけてしまうんですi-229

海に行く時は、ぜひご一緒したいですね~(#^.^#)

では、来年の夏に是非v-222

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/35-2911a2e0