シャンプーした翌日の散歩は・・・!? 

【Liveなモモ様】



モモ様。
いつもの如く、パパ・ママに『臭い』と言われはじめて3日が経過・・・

昨日シャンプーしてもらい、フロントラインもしてもらいました

DSC_2403.jpg

モモ様、朝散歩中

DSC_2406.jpg

今日もニンジン尻尾は元気・元気

DSC_2409.jpg

でも、相変わらず途中で止まっては動かない・・・

DSC_2414.jpg

歩き始めたかと思いきや、
あっちでクンクン、こっちでクンクンのマーキングチェック

『しまった~・・・アイツに先越されたで~

DSC_2416.jpg

時間のわりには大した距離歩かないモモ様の散歩
マーキングチェックなどで、草むらなどに入っていこうとするので、
シャンプーした翌日の散歩は、少しでも汚れないようにお洋服を着て散歩します

シャンプー疲れもあるだろうから、
           ゆっくり寝ての留守番頼むね~


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/350-7e8f5651