作り笑いのつもりが、アホ面全開! 

ハ~イ
最近重く感じたので体重測定したら、やはり増量中のモモ
       『暑い夏に負けんようにするには、やっぱり食欲やで~です。


モモ様。
自分のご飯をがっついた後は、一瞬リビング行くも、
すぐさまキッチンに逆戻りし、ストーカーの如く纏わりつく『ねこ犬』

キッチンに立っているパパやママに
『モモ邪魔・・・あっち行って
と追いやられるも、一歩下がってガン見・・・

そして、パパやママが食事に入るも執拗に寄ってきては・・・

IMG_6676.jpg

『ねぇ~・・・モモのご飯は~
とまだ食べていない表情で、パパ・ママの食事の邪魔をする・・・

伏せて待ったり、飛び付いて来たり、股の間から顔を出したり・・・
あらゆるアピールを駆使して『くれ』と・・・正直ウザいです

だんだんモモ様の表情も
真剣に『頂戴・頂戴・頂戴から
『なぁ~、それ分けてくれへんか~とアピール変化…

IMG_6678.jpg

作り笑顔のつもりが、口半開きで、どうみてもアホ面になるモモ様でした
『なぁ~、モモのご飯まだやで~・・・


そんなモモ様。
体重が増加したので、只今食事量調整されております・・・



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/352-544089d8