キレイにしてもらってます 

【Liveなモモ様】


日曜日の昼下がり・・・

梅雨も明け、急に猛暑となった週末・・・
パパが仕事から早くに帰ってきたところで、何処にもお出掛け出来ず
ただ、ダラダラとエアコンの効いたリビングでテレビを観るだけのモモ様

『こう暑いとたまらんわ~

そんなモモ様を仕事帰りのパパがチェックしていると・・・
『ん?モモ~、耳ちょっと汚れているな~・・・

IMG_6684.jpg

・・・と言うことで、お耳掃除することに
『なんや~、食い物ちゃうんか~・・・

IMG_6686.jpg

モモ様。
お耳掃除は意外にお好きなようで、されるがパパです

お耳お掃除シートに含まれている液で、綿棒濡らして、
           優しく丁寧に汚れを取っていきます

IMG_6690.jpg

そのあとは、お耳お掃除シートで拭き取ってお終いです
『気持ちええわ~・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/354-6a5b4ba3