全方位確認するも・・・残念! 

今日の『モモ様散歩!』・・・朝編


今日も暑くなりそうです。
朝6時過ぎと言っても、アスファルトが少しずつ熱くなり
お散歩が出来なくなると大変なので、時間も早くなりつつあります・・・

モモ様。
今日もいつもの定位置で立ち止まります・・・

DSC_2462[1]

近所の大学正門前で立ち止まり、
真っ直ぐ伸びた大学通り方向を見てわんこが来ないか確認してます

来ないね~・・・

右方向を見ては・・・
『あっちから誰か来んかなぁ~

DSC_2466[1]

残念でした・・・

左方向を見ては・・・
『何かこっちからの気がするで~

DSC_2464[1]

残念だね~・・・

後方向を見ては・・・
『不意を衝いて後からとか・・・

DSC_2467[1]

そんなわけないじゃん・・・

再び正面を見て確認するも、全く現れる気配なしです・・

DSC_2470[1]

モモ様。今日は残念でした・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

おはようございま~す(^^)
右、左、後方・・・
確認しているモモくんのお顔が可愛いです(*^_^*)

今日は、お友達に会えるかな♪

こんばんは(^-^)

止まってはキョロキョロ
止まってはキョロキョロ・・・i-230
全く散歩になりません・・・i-240

まっ、この真剣な表情が可愛いからいいか・・・i-237
⇧親バカ・・・i-235

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/356-a184f52a