そろそろだね! 

【Liveなモモ様!】

今日も暑くなる予報の東京。
日課の朝散歩の時間も早く、朝5時半に散歩準備でリビングに下りてくると

IMG_6737.jpg

身体はベットに入っていても、モモ様すでに起床し気持ちは外に
『早よ行かんと暑くなるで・・・

・・・で、散歩に出るも急かした割には

DSC_2505[1]

途中で立ち止まっては座り込みをきめる・・・
『そう慌てなくてゆっくり行こうや
しかしながら、今日もチーも運も問題なく絶好調

その後帰宅も、足が汚れていいたので洗面でキレイキレイに

IMG_6741.jpg

・・・で、足だけしか洗っていないのに
         なんでそんなに毛がボサボサなんだ・・・

IMG_6744.jpg

『ボサボサ臭男なんて言わせねぇ~よ
自分で言っているじゃん・・・

そろそろシャンプーだね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/359-e3eec9d7