子安の里 まりん・・・湘南国際村 

ハイ
やはり土日のお出掛けで疲れている様子のモモ
 『一に睡眠二に睡眠、三四がご飯で五に睡眠ですが…何か?』です。¬_¬



潮の香りを感じながら、江ノ島周辺を散策していたモモ
日差しが気持ちいいのか?
          昨日のドッグランの疲れが抜けていないのか?
やっぱり何だか眠そうです・・・

IMG_4496-3.jpg

江ノ島周辺を散策した後、
パパが行って見たい所があるとの事で、再び車でR134をドライブ

【湘南国際村】と言うところに向かっている様子・・・
     で、着いたところが、その途中にあるカフェレストラン

【子安の里 まりん】
 http://www.cafe-marine.com/index.html

IMG_4512-2.jpg

ここのテラスは、ワンコOKなのだ~

IMG_4510-2.jpg

各テーブルに電源があって、
椅子に敷けるホットカーペットやブランケットが用意されてあったり
この季節でもテラスでゆっくりお食事する事が出来る様にとっても
気を使ってくれているカフェレストランなのだ~

・・・で、パパとママはと申しますと・・・

IMG_4517-2.jpg

しらす丼食べてました・・・
『さっき食べなかったっけ?』・・・byモモ
『パパはさっき食べてないも~ん』・・・byパパ

IMG_4518-2.jpg

ママは、シカゴサンドとやらを食べてました・・・
『パパとママの方こそ満腹中枢壊れてない?…¬_¬・・・byモモ

またまたお腹が満足したところで、
やっぱりカロリー消費の散策タイム

夕日を見にいつもの【秋谷海岸】に・・・

IMG_4540-2.jpg

真っ赤な夕日がとっても素敵です

IMG_4542-2.jpg

そんな夕日に照らされながら、秋谷海岸を散策・・・

IMG_4544-3.jpg

IMG_4546-2.jpg

夕日を見つめて、モモは何を思っているのかな?

IMG_4556-2.jpg

【ダイヤモンド モモ】でございます

IMG_4531-2.jpg

『モモ~、今日も一日終わりだね~。楽しかった~?』・・・byママ

IMG_4562-3.jpg

IMG_4576-3.jpg

IMG_4527-2.jpg

秋谷海岸の立石駐車場からの風景がとってもきれいで、
湘南方面に来た際は、
     必ず寄るパパもママもお気に入りのスポットです。

カメラ小僧ならぬ、かめら親父が沢山いました・・・



励みになるから
モモの事、応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
☆☆☆にほんブログ村★★★








Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/36-f2082e26