ウエスらしくなってきたかなぁ~? 

今日の『モモ様散歩!』・・・朝編


モモ様日課の朝散歩も、
今日はパパ・ママ休みなのでちょっと長めで1時間散歩してきました

・・・で、朝から近所の【芝生公園】

DSC_2520[1]

『モモ様、今日もいい男だね~・・・今日も親バカ
『朝から、あたりめぇ~な事言うな。照れるやろ~

DSC_2513[1]

『その何とも言えない半開きの口がアホっぽいよ~
『なんやと褒めてるのか貶してるのかどっちや

DSC_2518[1]

ママが、いつもトリミングの際に顔のラインに拘っているけど
いい感じでママのイメージの顔になってきているモモ様・・・

『ちょっとボサボサ臭男になってきてるけどね
『あっ言ってはいけない言葉言いやがったな

DSC_2519[1]

でも、モモ様・・・
『何となく、全体的にウエスっぽくなってきたねとママ
『えっ今までモモの事何だと思ってたん

『新種のアホアホ犬だと思ってましたが、何か
『何やと・・・・・

DSC_2522[1]

『だって、こんな顔したわんこ見たことないよ
『こっ、これは・・・暑いからだよ

さっ、モモ様。何処かお出掛けしようか

ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

モモくん、3連休はお出かけかな~?
熱中症に気をつけていってらっしゃ~い^^

こんにちは(・∀・)ノ

べーママさん。

パパ・ママ共に日曜日仕事になってしまったので、3連休ならずです・・・( ̄▽ ̄;)

モモ様出掛けるつもりが、初日は何故か留守番させられてました・・・
外暑いしね~(*≧∀≦*)

月曜日は・・・・?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/360-3d3dd9c6