わんこにはやさしくないスポット! 

ハ~イ
世の中3連休の最終日、やっとお出掛けできたよモモ
『でも、あまりモモには関係ない場のような気がする・・・』です。


モモ様。1時間半ちょっとのドライブ
『もも着いたよ!お疲れ

IMG_6795.jpg

『ここは何処・・・私は誰
半分寝惚け気味のモモ様。今日は幾分風があるから少し暑さが和らいでます。

IMG_6793.jpg

『んっ・・・・・・んっ
いまいち状況がよく分かっていない模様・・・

IMG_6794.jpg

『ねぇ~、わんこは・・・・・モモ様。何だかわんこと会えて遊べる所を期待していた模様・・・

IMG_6800.jpg

『モモ様。ここは佐野プレミアム・アウトレットだよ
モモ様すでに何とな~く、
   わんこと遊べる場所(ラン)ではない事に気付いた模様・・・

IMG_6805.jpg

『パパ・ママの為のお出掛けじゃん・・・
  モモには関係なさそうだから、寝てるよ。
           ・・・・それに風あるけど暑いし


プレミアム系アウトレットは、場内通路はわんこOKでも、
  1店舗(ドッグ商品店)以外全部の店舗へのわんこ入店NGだから、
           正直わんこにはやさしくないスポットであります・・・



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

プレミアム系は、ワンコNGなんですよね。
私、アウトレットに置いてあるはがきに
書いたことがあるんです。
『ワンコ店内OK』のお店を増やしてほしいってね!
これだけ犬社会なのにね(^_^;)

ダニエルママさん

そうなんですよね~。 
もう少し、ワンコ連れを受け入れてほしいと思います。
ダニエルママさんもブログに書いていらっしゃいましたが、入間のようにワンコOKのお店が多いアウトレットでも、ワンコが入店できるレストランが無かったり・・・

きちんと躾ができているワンコなら、子供よりも静かにしていますし、もう少し考えてくれればいいなと常々、思っています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/363-c9270921