残念ながらここだけ! 

ハ~イ
今日はパパ休みの様だが、やっぱり留守番のモモ
『仕事より早く出ていくという事はあれか~・・・下手の横好きです。


モモ様。
佐野プレミアム・アウトレットに来たところで、お店には入れないわ
風があるけどやっぱり暑いわで、完全やる気なしモード全開でございます

IMG_6806.jpg

『つまらんにも程がある・・・
『そう言うあんたも、だらけ過ぎじゃねぇ~・・・

建物沿いの通路は日陰の部分も多いけど・・・

IMG_6824.jpg

『う~んやっぱり日差しが強いぜ~
もう、モモ様サングラスは定番だね

IMG_6827.jpg

『俺様って、やっぱカッコいい~
意外に自分が大好きな『ナルシスト犬

日差しと気温と路面温度と日陰部分を確認しながら
ついにモモ様、佐野プレミアム・アウトレットに降臨・・・

IMG_6839.jpg

『ついにモモ様の登場や~
俄然調子が上げってきた『エキサイト犬』

IMG_6840-1.jpg

見よ!この凛々しい立ち姿
佐野プレミアム・アウトレットに来ても存在感抜群だね・・・親バカ

でも、結局日陰通路で・・・

IMG_6856.jpg

バテ気味に寛ぎ全開のモモ様であった・・・
『ここしかモモの居場所ないやん

今度は同じプレミアム系だけど、
       酒々井にも行ってみようか・・・です。




ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/364-bd6e313a