意外に会わないんだよね~・・・ 

ハ~イ
ここ数日は、比較的涼しくて散歩が楽しいモモ
『これでお友達と遊べたら最高やで~・・・です。


風が心地よいから散歩にはもってこいだねぇ~

P7206897.jpg

『なぁ~、涼しいからって服いらんで~
モモ様浴衣が似合います・・・by親バカ
『まっ、ええわ・・・

P7206898.jpg

モモ様軽快に散歩も・・・

P7206903.jpg

休みの日は、いつもの【芝生公園】
『わ~い、モモ様やって来たで~

P7206905.jpg

『パパ、一緒に遊ぼうよ~
モモ様。芝生の上大好きです

P7206910.jpg

『なぁ~、いつ来てもお友達会えへんなぁ~
『もう少し待ってみようか。来るかもよ

待つこと5分・・・

P7206911.jpg

『来ないやん・・・つまんない、帰る・・・
タイミングが悪いのか、意外に会わないね・・・

P7206912.jpg

モモ様。次に期待しようね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

浴衣かわいいですね~。
縁日に行きたいね☆

素敵ですよ~^0^

こんばんは^0^
モモ様、浴衣素敵です。
凄く似合ってますよ~

☆P

こんばんは(^-^)

ベーママさん。

洋犬ですが、ウエスって意外に浴衣似合いますよね(^-^)
縁日にこの姿でお出掛けしたら目立つかな~・・・^^;)))

こんばんは!

美佳さん。

こちらにまでコメント下さってありがとうございますo(^o^)o
モモ様の浴衣姿きまってますよね~・・・親バカA(^_^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/367-01db2925