新技モモスペシャル! 

ハ~イ
お腹にちょこっと肌荒れが発見されたモモ
     『う~ん・・・何だか数日前から痒いんだよね~です。


そんなモモ様。
お薬もらって飲んでおりますが、暑いとお腹が蒸れるのか・・・?
寛いでいるモモ様を見てみましょう

IMG_6877.jpg

あれ?もしや恨めしやポーズ・・・

IMG_6878.jpg

頭は枕から外れて、半分枕に隠れてます・・・
何だか嫌な予感がしますが・・・

IMG_6872.jpg

やっぱりいつものヘソ天で豪快に仰向けになっております・・・
それもいつも以上に捻りを加えて、変な状態になってます・・・

単なるへそ天に捻りを加えた『モモスペシャル
だんだんへそ天がエスカレートしております・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/368-4a08c463