スッキリしたのはだ~れだ! 

ハ~イ
パパがお休みだったにも関わらず、何故か留守番させられたモモ
『何だか違うわんこの匂いがする・・・でも知っている匂いだぞです。


パパが振休を取って、モモ様は遊んでもらえると思っていたみたいだが・・・
何故か車に乗っていたのは・・・

DSC_2572[1]

ママの実家のウエスティのレオ様
『何処に連れて行ってくれるの~
レオ様ご機嫌でございます。

『トリミングだからいい子にしているんだよ
レオ様。
今回は、モモ様がトリミングしているお店に『初トリミング

・・・2時間後

DSC_2581[1]

スッキリしてきたレオ様。
『いつもと違うカットだけど、いい感じじゃん
レオ様ご満悦

P7246959.jpg

スッキリしたレオ様。自宅に戻ってレオママにお披露目
何だか幼くなった感じだね・・・でも9歳なんだよね

P7246961.jpg

あらら レオ様お疲れのご様子・・・
『いつもと違うところだったから疲れたのね

P7246953.jpg

やっぱり寝ちゃいました
『ゆっくり休んでね

その時モモ様は・・・

P7246929.jpg

『なんでお留守番
ちょっと不貞腐れておりました・・・
『近いうちにモモ様もトリミングに行こうね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/370-b83bbc00