後ろ髪引かれて・・・ 

【Liveなモモ様!】


パパ、ここ数日ちょっと忙しく、
朝も6時には仕事に向かってしまうため、
モモ様の朝散歩は、ママにお願いしてもらってます・・・

今日もパパはすでに会社に向かってますが、
家を出る時にリビングの窓をみると、淋しそうな視線が・・・

IMG_20130727_062456.jpg

『パパ、やっぱり行っちゃうのね
悲しい目でパパを見送るモモ様に、パパがよって行くと・・・

IMG_20130727_062538.jpg

視線を反らして、パパを見ようとしてくれない・・・
『早く仕事行けよ・・・

パパ、モモ様に声を掛けて仕事に向かうも・・・

IMG_20130727_062631.jpg

再びパパを見つめて、淋しいオーラ全開
『やっぱり行かないで~

後ろ髪引かれながら仕事に向かうパパであった・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

その気持ち、わかりますよ~☆
後ろ髪はひかれるけれど、行かないでーと
思ってほしいですよね^^

ベーママさん。

見送ってくれる時は、あのような淋しい表情をするのですが、見送ってくれない事のほうが多いんです。実は・・・v-399

なので、後ろ髪を引かれると言うよりは、こちらが淋しい気持ちになってしまいます。
『見送りしてくれ~・・・v-406

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/371-d3a59f66