初めて見るひまわり畑! 

ハ~イ
久々に朝早くからお出掛け出来て、大興奮のモモ
『あまりにも興奮し過ぎて、思わず脱糞しそうになっちゃったよです。


モモ様。
現地にたどり着いた途端、嬉しくてはしゃぎ始める・・・

IMG_6909.jpg

『わ~い モモ様の登場やで~
モモ様ご一行・・・千葉県は成田にあります【ゆめ牧場】に来ています。
向うに見えるのは・・・

IMG_6910.jpg

『なんや~、黄色いのがいっぱいあるで~
牧場の駐車場を挟んだ反対側あるキャンプ場手前に『ひまわり畑』

IMG_6887.jpg

中は単純な迷路になってます・・・

IMG_6891.jpg

『なんや?美味そうな匂いせぇへんで~・・・
『モモ~、ひまわりの花の様に笑顔で写真撮ろうか~

IMG_6907.jpg

『どっちが明るく可愛く写っておる
ひまわりかな・・・
しばらく中を進むと、撮影用の台が置いてあったので、
上に上がってみると、そこには・・・

IMG_6902.jpg

『お~、いっぱい咲いておるで~

IMG_6912.jpg

初めての『ひまわり畑』に大興奮のモモ様でした
久々のお出掛けは、まだまだ始まったばかり
モモ様、この後も楽しむ事ができるかな・・・つづく


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/373-5fc12b09