自然な雰囲気のランで自由行動 

ハ~イ
昼間は疲れで爆睡でも、夜には復活!またチラシを食い散らかしたモモ
『あ~スッキリした・・・これでストレス発散完了です。


モモ様。ひまわり畑を散策した後は、目的のゆめ牧場へ・・・

IMG_6917.jpg

『なんで駐車場挟んでんねん・・・疲れるわ~
確かに、1000台分の駐車場のスペース横断は面倒くさい

・・・で、

IMG_6930.jpg

目的の千葉県は成田の『ゆめ牧場』さんにモモ様ご一行来園です。
ここは、牧場と言っても、中には・・・

IMG_7053.jpg

ドッグスペースがあって、右からドッグカフェ、真ん中はドッググッズショップ、
左に見える建物はマイクロバブル・シャワー室とわんこOKなんです。
もちろんランもありますが・・・・あれ、モモ様どこ行った

IMG_6964.jpg

ん?何だか怪しい人・・・犬影が・・・

IMG_6969.jpg

おっ、モモ様
すでにランで遊んでいるようです・・・

IMG_6977.jpg

早速、いつものマーキングチェック・・・
ここのランは、芝生で平なところだけでなく、

IMG_6962.jpg

坂があったり
『わーいわーい楽しい~

IMG_6972.jpg

林があったりと、自然な雰囲気のランで何だかいい感じ
モモ様も、いつもと違う環境を楽しんでいるご様子・・・
『えへ、えへへへへへへ
自然に囲まれ・・・アホ全開

IMG_6976.jpg

『パパ~、ここなんだか面白い場所だね~
オープン一番で来たから、まだ誰も居なくて貸し切り状態だし・・・

IMG_6944.jpg

IMG_7023.jpg

しばらく放置プレイで放っておかれるモモ様・・・
一人で走りまくるわけでもないが、一通りラン内を動き回ったかと思いきや

気が付くと、思いっきり寛いでいるモモ様の姿発見

IMG_6956.jpg

このランには木があるお蔭で、日陰の部分があるのがこの時期助かります

IMG_6955.jpg

でも、相変わらず体力のないこと・・・

IMG_6952.jpg

『なぁ~、一人だともう遣ることないで・・・

しばらく休んでいると、この後お友達がぞくぞく来たのであった
・・・まだまだつづく



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/374-4f49b337