やれば意外に出来る? 

ハ~イ
何だかいつもより朝早いパパを横目でみているモモ
『また下手の横好きのあれか・・・、それよりモモと遊んでよです。


さて、自分ペースでランで遊んでいるモモ様。
一通り遊んだつもりで勝手に休憩に入り、お友達そっちの気なものだから…

IMG_7038.jpg

ラン内にある、ちょっとアジリティの障害物を試してみることに・・・
『休憩中やで、どこ連れて行くねん・・・
『ほら、休んでばかりじゃなく、モモこれ飛んでみなぁ~・・・

IMG_7039.jpg

『こんなん楽勝やで~・・・ほいよ
その割には、プリッケツぎりぎりじゃねぇ~・・・

IMG_7042.jpg

『次はもう少し高くなるけど出来るかなぁ~・・・
『モモ様をナメちゃぁ~あかんよ・・・

IMG_7043.jpg

『あらよっと・・・
一応、飛ぶタイミングでリードとちょいと引っ張ってあげてやると

IMG_7044.jpg

『モモ、プリッケツのくせして飛べるじゃん
『空飛ぶモモやで~

IMG_7045.jpg

『そ~れ、首つり~・・・

IMG_7046.jpg

『ハ~イ10点満点やで~
『じゃぁ~、もう一回挑戦してみようか

IMG_7047.jpg

『しゃぁ~ないな~・・・今日は特別やでぇ~

IMG_7048.jpg

『何度やっても同じで、楽勝・楽勝~・・・
やれば意外に出来る子なのかもしれない・・・

IMG_7049.jpg

『ご褒美のおやつ早よくれや~
やっぱりそれが目的か・・・『目の前の人参ってやつね

『じゃぁ~・・・もう一回

IMG_7050.jpg

『もうええわ・・・
この後、頑なに動かなくなってしまったモモ様・・・
飽き性なのは言うまでもない・・・

それでも、少しはできる事を確認できたので良しとしよう
・・・で、まだまだゆめ牧場での思い出はつづく



ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

アジリティ

momoくん、飛んでる!
まひるちゃんもこの前飛んでたし、身体能力はウエスティにしてはイケてる家系ですものね。
人差し指で進行方向へ指示を出しながら「ジャンプ!」とコマンドを入れて練習すると、ジャンプ!だけで飛ぶようになりますよ。
単純な(アホアホとも言う)家系でもあるから、割と言われたことはすぐやってくれるかと。
飽きやすいのも一緒ですねぇ。。

運動音痴

pingaさん。

普通に飛んでいるように見えますが、結構強引にやらせた感じですv-13
身体能力は、ポップトリックの中では下の下かと思われます・・・
意外にビビりくんで、躊躇してしまうんですよね~v-13

なのちゃんのようにはいかないですねv-292

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/376-540e88db