今日だけの贅沢濃厚アイス! 

ハ~イ
昨日近所でお祭り騒ぎも、全く興味がないモモ
『興味ないのはパパ・ママだけでしょ・・・モモは行きたいのです。


モモ様。
ランを楽しんだ後は、牧場内を散策・・・

IMG_7056.jpg

モモ様、何にでも興味を示します・・・
『ねぇねぇ~、アフラックがいっぱいいるよ~
CM大好きモモ様・・・アヒルではなくアフラックと認識

他にも豚さんやヤギさん等々の動物達もおりますが、
牧場ですから、もちろん牛さんもおります。・・・

IMG_7075.jpg

牛舎はさすがにわんこは入れませんが、
外のスペースでは、すぐ近くまで行けるので・・・

IMG_7073.jpg

大きな牛さんを目の前にしてビビっているモモ様
牛舎の中には仔牛さんもいて、その中には・・・

IMG_7077.jpg

あとちゃんと言う額にハートマークの仔がいました・・・
牧場内を散策していると、時間もお昼になったので、ここでランチタイム

IMG_7060.jpg

『あちぃ~・・・  モモ様ちょっとバテ気味・・・

牧場内にドッグカフェがありましたが、ほかにも飲食店でも
テラスならわんこOKだったり、店内わんこOKのお店もありました

IMG_7063.jpg

牧場と言えば、やっぱり乳牛から採れた牛乳で作った濃厚なアイス
もちろんモモ様も、今日は特別にパパ・ママに貰っちゃいました

IMG_7069_20130802071114f9b.jpg

『これ食うたら、普通の食えへんな・・・
考えも贅沢になるモモ様・・・

でも、さすがに暑さとランで遊んだのと牧場内散策で・・・

IMG_7065.jpg

モモ様ちょっとお疲れモード
ランチタイムは少し長めの休憩となりました・・・

さて、泥んこになったモモ様・・・
このままと言うわけにはいかないので、予約しておいたある場所に移動です

・・・つづく


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/377-f1cd23e6