初!マイクロバブルシャワー体験 

ハ~イ
週末の天気はまずまずで、お出掛けに期待のモモ
『あれ?パパその格好、仕事と同じじゃん・・・です。


モモ様。
成田ゆめ牧場で満喫しているも、ランで泥んこになった『浮浪者犬』

・・・で、モモ様とある場所に

IMG_7078.jpg

『ムっ

IMG_7079.jpg

『ムムムムムっ

IMG_7080.jpg

『なぁ~、ここどこや
『泥だらけになったから、マイクロバブルできれいきれいするんだよ

『なっ、なんやて・・・

IMG_7086.jpg

モモ様。予想外の展開にテンションサゲサゲ
『なんで行楽地でシャワーされんねん

IMG_7088.jpg

『せっかくの楽しい時間が台無しや~
ぶつぶつ文句ぼかり垂れるモモ様・・・うざい

IMG_7090_20130803065928cf1.jpg

『なぁ~、もうええやろ・・・出て遊ぼうよ
モモ様、脱出を試みるもあえなく撃沈

IMG_7092.jpg

『はぁ~・・・・・・・・・
諦めたのか、この後はおとなしくされるがままのモモ様であった

マイクロバブルシャワーを15分、パパ・ママにやってもらって、
その後はトリミング台で、ドライヤーにて乾燥いたします。

施設を借りて自分たちでやれば半額で出来ちゃいます。
ランで泥んこになっても帰らずともここでキレイにできるから助かります

普段から気を使って、きれいにしているつもりでしたが、
毛穴には結構な汚れが詰まっていたみたいで、汚れが浮かんでました・・・

さて、モモ様はと言いますと・・・

IMG_7093.jpg

何だかブーたれてます・・・
『もう少し自然を満喫!遊びたかったのに・・・

IMG_7094.jpg

楽しく遊んでいる子供たちや来ていたわんこを見つめては
溜め息つきっぱなしのモモ様であった・・・

IMG_7095.jpg

『でもどうせ家に帰ってから洗われるんだったら、同じじゃない・・・

キレイになったところで、次のところに遊びに行こうか
まだまだお出掛けには続きがあった・・・


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/378-200c8d21