ゆめの続きは酒々井で決まり! 

ハ~イ
そろそろトリミング時期で、毛玉沢山のモモ
『それも個性で、新しいファッションや~だから引っ張るなです。


さて、ゆめ牧場でシャワーされて、
キレイにはなったが、満喫感まで洗い流されてしまったモモ様・・・

気分転換にと、成田ゆめ牧場からNext PointへGo

DSC_2599[1]

『う~ん・・・何だかこの前も同じような景色みたぞ
モモ様。
ゆめ牧場で成田方面に来たから、ついでに酒々井のアウトレットに登場
30分も離れていないので、成田方面に来るときはセットに出来そうです

DSC_2602[1]

『やっぱり・・・
モモ様。プレミアム系のアウトレットの立ち位置を悟っております

DSC_2605[1]

『モモには関係ない場所だから、
         用済んだら適当に後で起こして・・・

初酒々井にも関わらず、まったく楽しむ気ナシ・・・

それでも最後は記念に写真撮るため、入り口前で営業スマイル

DSC_2611[1]

『ハイハイ、笑っておればええのね・・・
なかなか営業向けの性格のモモ様なのである・・・

また、涼しくなったら遊びに来ようね


ランキングに参加してます。
下の ⇓ momo ⇓ を押してね!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://miyumisamomo.blog.fc2.com/tb.php/379-84024629